2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


この日のコーデは1時間ぐらいだけでした。
着替えが間に合わないかと思ったけど、間に合ってヨカッター!!!
そんなワケで、ちょっと手抜き感がありますが…のコーデ。

最初は、レースフェアリードレス/wh09KJにフリルブラウス/bk09J、
ハートバルーンスカート/gr09IJを重ね着させていたんですが、
なんか寒そう!とか思ってショートダッフルコート/bkも追加使用。
や、リアルが寒かったもんでさ…。

ほんで、頭はファー帽子/bk09K+もこもこリボン/wh09Jを合わせ、
手にはチェーンバッグ/bk09Kとチョコドーナッツ/09Kを持たせました。



コーデは地味なのに、隠しアイテム?が全部出ているという不思議◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
