2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


今日は昨日と違ってエライ寒いですねー。
ココ最近の仕事・出張ラッシに疲れてたのか、昨日は22時過ぎには
バタンキュー(古)でした。
あー、よく寝たーーー。

で、今日のコーデはロングチェックコート/yw09Kを使ってみました。
中にローウエストワンピ/wh09Kを着せて、ムーンネックレス/gl09Hを
チラ見せしつつ、首にペイズリー柄ストール/br08Jを巻いています。
足はカラータイツ/br+ナチュラルソックス/bg09Gの重ね履きをして、
スエードブーツ/br09Jを合わせました。
頭はもこもこ耳あて/bg09K+リボン付ベレー帽/br09IJで色合せ。
あとはリボンロンググローブ/br09Kのリボンが少しでも見えればー、
と思い、バッグは肘持ち限定で選んだもこもこネコバッグ/br09KJです。

色バランスはまぁまぁ満足なんだけど、このベレー帽のナナメっぷり?
頭への食い込み具合?がやっぱ気になるよぅ…。



せっかくの3連休だというのに、ワタシはすっかりオウチっ子。
出張が続いたりすると、出来るだけオウチに居たくなりますね。
早く出張ラッシュが終わって欲しいモノです◎

コメント
私も最近おうち派です、、、、
にもかかわらず、ブログ溜め気味、、、、
どうしよう~~~@3@
2009/11/22(Sun) 15:43 | URL | れい | 【編集
れいサン>
オウチ、イイですよねー!
もう、出来ればずっとオウチにいたい…。
毎日寒いし、ネコと一緒にオウチでゴロンが楽しいのです◎
そして、ブログは溜まると書くのが面倒になるので、
早いトコやっつけるのがイチバンですよーw
2009/11/23(Mon) 00:44 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
