2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


うっかりオランダに来てしまいました…orz

あぁあああーーー!!!
買っちゃったよぅ、買っちゃったよぅ!!!
またしても運営の思うツボにハマってしまた…。
いいんだもん、うん、カワイイからいいんだもぉーーーん。

…ごほん。
えっと、今日は思いっきりオランダ!なコーデです。
オランダ風フラワードレス/bk09Cにフリフリミディアムスカート/rdと
フラワースカート/bk09Cを合わせ、トップスはタートルカットソー/bkと
オランダ風レースブラウス/09C、オランダ風シンプルブラウス/09Cを
重ね着しました。
フリフリミディアムスカートを着せるか、なしにするかを迷ったので、
スクショは両方載せてみます。

で、頭はオランダ風帽子/bk09Cにかぎ編みヘアバンド/bk08Hをつけて、
バッグはボーダーカゴバッグでカラフルに。
いやぁ、髪型と帽子がよく似合ってますな!と自画自賛。

それにしても、オランダ行きチケットの壁紙がかわいすぎるぅ◎



-------------------------------- 追  記 --------------------------------

最近、追記しなきゃな出来事多すぎ!!!
なんだよ、イベント連動のプレゼントてーーー!!!
かご入りお花とか、かわいすぎじゃろぉがぁーーーーー!!!

はぁはぁはぁ…(息切れ)。

しかーし!この運営の策略にまんまとハマって買ってしまいました(w
あぁ、1本ずつのチューリップも欲しいよぅ。

で、外出して帰ってきたらば。
なんなの、なんなのーーー!休日限定入荷て!!!
あのぅ、すでに出掛ける用事あるんですが…。
…でも…ネコでしょ…袴でしょ…。

すいません、かなり欲すぃです(爆)

…もうね、正午は家にいて、出るのは午後からにするよ!
リボンあまりないけど、とりあえず見てからにするよ!

いやぁ、まぢでプーペ恐るべしです◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
