2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんなのなんなの!ナニコレ!なんじゃコレ!!!
すんげーかわえぇでないですか、今回の福袋!!!
あー、コンプしちゃってもヨカッタかも知れない…ぶつぶつ。
でも20個も買ったんだからイイよね、うん、イイよね。

そんなワケで、福袋に期待して、一旦着せ替え…というコトで着せていた
ツイードワンピ/gn09KJですが、福袋にツイードジャケット/gn09KJやらが
入っていたので全部セットにして着せて、あとは似たような色合いのを
テキトウにプラス。

ワンピ・ジャケット以外に使っているアイテムは、ツイードハット/gn09KJ、
エレガントレースタイツ/bg09KJ、レースアップパンプス/gn09KJ、
フェミニンハンドバッグ/bg09KJ、ローズパールピアス/gr09K、
あとは、元々福袋本体だったツイードバッグB/gn09KJなんですが、
今回の福袋のアイテムは、結構似たような色合いが多くてイイなぁ。
違う福袋のアイテムを組み合わせても、全部セットみたいに見えてる…
すげーすげー。



なんだかすんごい満足感◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
