2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


中国にやってまいりました。
チャイナです、チャイナ!!!

今日のメインアイテムであるゴージャスチャイナ/rd09Cは、
イロイロ重ねずにそのまま着るのがイチバンかわえぇと思ったので
超!シンプルに1枚で。
それでナゼか左手にはパンダ…。

買っちまった、買っちまったよオイラ…。

昼辺りには時間限定アイテムも販売されるというのに、まったく、まったく!
…いやぁ、止められないっすね…。

そういえば、ついうっかり髪型も変えてしまいました。
おだんごチャイナ、かわえぇーーーーー!!!
せっかくのショートも短期間で終わってしまい、なんかもっといろんな感じに
コーデやりたかった気もするんですが、まぁいいや。

で、TOPページの画像はこんな感じなんですが、ゴチャゴチャしてて見ずらいー。



左側の建物群、もう少しあっさりしててもヨカッタのになぁ、と思ってしまいます◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

ネコ!ネコぉーーー!!!

ちょっと思ってた感じとは違ったんですが、カワイイのでヨシです。
うっかりイロイロ買ってしまいました…。

で、チャイナコーデの今日なので、ひっそりニャー子ネックレス/09Cだけ着用。
全然見えないけども(w

しかし、こんなにイベントラッシュが続いてしまうと、ホントにリボンがナイっす。
先日から秘蔵のアイテム?たちを次々とフリマに出してるんですが、
買った時の価格ではまったく売れないモノの方が多くて、泣きが入ります。
ワタシは、リアルの買い物でも買ったらすぐ着ちゃう!というタイプではなく、
結構な期間そのまま置いといて後で思い出したように着ることが多いのですが、
プーペでも、せっかく買ったのに一度も使わないままになってるモノがたくさん。
いくつかのアイテムはリボン持ちと思われる方が買ってくださったので(アリガトウ!)
それでどうにかまかなえてたトコロもあるのですが、あとはホントにダメですねぇ。
かなり諦め入りつつ、もう売れなくてもいいや、いつか誰かが…という気持ちで
残りの品は暴落前の相場で出品したままになってます…。
こんな感じで放出しなきゃな状態になるんだったら早く使っとけばヨカッター!!!

そんなワタシに残された秘蔵品は、やっと手に入れたエイプリルフリルリボン/pr。
すごーくすごーく欲しいなぁと思っていたけれど、滅多にフリマに出ないので、
以前6666Rで出てるのを見た時に、相場よりは安いよね?買ってもいいよね?と
自分で自分を納得させつつ目をつぶりながらクリック(w
感動のあまり持ってるだけで満足してしまい、まだ一度も使えてないんだが…orz
でも、もうコレ出さないとやってけないかも…。
っつーか出しても同じ額で売れるかどうか…ですよね…。

今まで課金アイテムは身につけずにいるんですが、当たり前に課金者なので、
こんなリボン不足が続くと、これから先どうすんだーーー!と叫びたくなります(w
自分の持ってるアイテムで売れそうなモノを一通り見たけど、重ね着に使えそうな
ワンピとかはどーしても思い切って手放す、というコトが出来そうにナイーーー。
なのでなので、どうしよう…な感じなのですが。

…えぇい、ままよっ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
