2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


今日はまだ着せていなかったドットワンピ/br09Kと福袋アイテムを使い、
茶系ドットのコーデにしました。
裾ラインは全然合ってないんですが、色が似てるきらきらドレス/br09Kと
重ね着して、裾をボリュームアップしてます。

もこもこバッグ/br09Kは、すげーカワイイ!ってホドではないですが、
もこもこ耳あて/wh09Kと合わせているもこもこミドルブーツ/br09Kは
かなり気に入りました。
こういうビミョーな丈のブーツってイマイチなんだけど、コレはイイ!
福袋を3色とも買っていたので、ブーツも3色手に入ってウレシイぞ!

で、リボンあみタイツ/br09Kとロングニットマフラー/wh09KJは他の色も
欲しかったーーーーー。
迷ったけど、1色しか買ってない福袋だったので、ちょっとザンネン。
あとはリボン付ハット/br09Kも、青?紺?のも欲しかったです。
濃い青や紺のカワイイ帽子はナイもんなぁ。
まぁ、そういう一喜一憂が福袋の醍醐味?だろうし、仕方ナイね。

ちなみに、レトロフラワーピアス/bg09KJもつけてるけど、髪型変えないと
全然見えないね…。
シンプルなちっちゃいピアスは便利なんだけど、髪形選ぶのがねー。
そろそろ髪型も変えてみるかな。



そんなワケで、小物が増えたので、イロイロ合わせるのが楽しみ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
