2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


里芋が大量に手に入ったので、昨日は久々に里芋煮を作りましたー!
大きな里芋だったので、下ごしらえに手間がかかるのが難点ですが、
おいしかったからヨシだ!
で、昨日だけでは消費しきれず、今日は豚汁にして、その中に味付の
里芋をぶち込んでやる予定です。
わーい、楽しみーーー♪

さてさて、食べ物トークはこのくらいにして、今日のコーデ。
今日はまだ着せていなかった小花柄ワンピ/rd09KJを使ってみました。
福袋のツイードジャケット/bg09KJとファーティペット/wh09Kを組合せ、
色味の似ているリボンニーハイ/bg09KJでバランスを取り、バッグは
ベルトレザーバッグ/rd08I、頭はもこもこベレー帽/rd09Kで赤を使用。
あとは、袖しか見えてませんが、チェックベストシャツ/br09JJを挟み、
袖先にもアクセントをつけました。
福袋アイテムはいろんなコーデに合わせられて便利だなぁ。



今日は日中は少し暖かいようですが、朝は毎日寒いですよね…。
ネコと一緒に眠る日々がシアワセでたまらない今日この頃◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
