2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
福袋、うっかり20個買った甲斐があったよ!というコトで、「福袋とワンピース」の
ワンピ4種を使ったコーデ研究です。
ワンピと同じ福袋を買っていないモノも多いため、福袋アイテムとのセット使用は
一部のみとなり、あとはバラバラに単品で合わせています。

それではまずは、フリルシャツワンピ/yw09Kから。



グレーと迷ってこの色を購入。
ビミョーなからし色というか黄土色というかがツボです。
ワタシのスキな茶系アイテムとの相性もよくてグーだ!
丈とか裾の開き具合とかもなかなかイイ感じです。

そしてお次は、フラワードットワンピ/pk09KJ。



このアイテムは、色は迷わずこの色でした。
茶系ピンクがすんごいカワイイ!!!
真ん中のコーデみたいに、ゆるめサロペット/bgをカボチャパンツ風に合わせると、
ワンピ丈が短いのでチュニックみたいに使えて便利!
今後の出費を考えて1色しか買いませんでしたが、もう1色買えばヨカッタかな…。

では次のアイテムにいきましょー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
