2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ハイ、続いてはツイードワンピ/gn09KJ。



福袋はベージュのも買ったんですが、ワンピは緑だけ。
赤いワンピも気になったのですが、合わせてみたら、結構重ねるのがムズカシイ
アイテムだったので1色だけにしました。
このワンピは福袋のジャケットと合わせるとホントにかわえぇですね。
オジョウサマチックになるのでステキ☆

ラストは、ドットワンピ/br09K。



紺と迷っていつもの茶系に落ち着きました。
福袋の帽子と合わせるととってもカワイイ!!!
この帽子が入っていたもこもこバッグAの福袋は茶色しか買ってなかったのですが、
こんなにカワイイ紺の帽子が入ってるなら紺も買えばヨカッタ…。
あぁあああああーーー。

そんなワケで、アレも買っておけば…!みたいな後悔の気持ちもありますが、
全体的に今回の入荷アイテムにはすごーく満足してオリマス◎

コメント
はじめまして
*Marimariさんはじめまして。
最近プーペを始めた者です。
色々なプーペブログを見たのですが、
*Marimariさんのブログが一番好きですv-318
参考にさせてもらっています。
私はコーデの発想が全然浮かんでこないので 汗、
*Marimariさんのブログ見てると
この人天才なんじゃないか!と感心しっぱなしです。
今日の福袋のワンピコーデもすごく参考になりました。
ツイードワンピの真ん中のコーデが特に好きです♪
これからも楽しみにしています(´∀`♥)
2009/12/02(Wed) 12:55 | URL | リリ | 【編集
リリサン>
こんばんはー!初めまして!
ワタシのブログがイチバンスキ、とか言って下さって
ドウモアリガトウゴザイマス。
もうコッパズカシイです、すいません、すいません。
しかも天才とか!www
うわー、スゴイよスゴイよ!…もう…滅相もゴザイマセン。
でも、コーデ研究が参考になっているようでウレシイです。
ありがとーございます!

そして、リリサンはツイードワンピの真ん中のコーデがお好きですか!
気に入っていただけて何よりです♪
これからもよろしくお願いいたします◎
2009/12/02(Wed) 19:59 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
