2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


久々に髪型変えてみましたー!
ずっと、いつかしたいなぁと思っていたラグジュアリーウェーブ。
この目だとかなりオネイサンな雰囲気になりますねー。
さーて、何日持つコトやら(w

で、今日のコーデはローズハット/bk09Kを使ってみよう!というコトで
ドット柄ワンピ/pk09Jにローウエストワンピ/rd09Kを重ね着しました。
トップスにはタートルカットソー/bk、コットンブラウス/rd09Kを着せ、
足はチェックタイツ/pk08K+網タイツ/bkにリボンレザーブーツ/bk09K。
ファー手袋/bk09Kやベルト付バッグ/bk09Kで濃い色のバランスを取って、
ローズパールピアス/pk09Kをつけて完成です。



背景に隠れちゃうかな、と思いましたが、イイ感じに馴染んでますね◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

うっかりしていましたが、先日、我らがアイドル、すすたんが降臨しました!
福袋が「がっかり」だったら降臨しちゃうかも…、とかいう話でしたが、
福袋がヤッター!な状況でもすすたんは来てくれました。
さすが、アイドルの鑑だよ!!!

というワケで、ファンのミンナと早速記念撮影。



左下の王子がスゴク目立っているのは気のせいだよ!
メインはすすたんなんだよ!

…そんなこんなで、すすたんは正月のかくし芸大会で「火の輪くぐり」を
してくれるらしいので、今から楽しみにしておきます◎

コメント
わ~♪
髪型お揃いですね~♪
嬉しいです!(素直にw)
でもこれ、おでこが気になって気になって、、、
今何でか分からず、規制されていて、大変な状況なんです><
だから着せ替えも当分できなくてショック、、、
髪形変えたくても変えられないっ!!
しかも福袋もまだ中身自分で見てないんです><
あ~辛い辛い。。。
2009/12/03(Thu) 21:23 | URL | れい | 【編集
れいサン>
わ!髪型オソロイでしたか!
この髪型はカワイイんですが、確かにちょっとデコがねw
気にならないでもないですよねwww

そして規制。
そうなんですかー、あらあら大変。
気づかないで違反物でもUPしちゃってたんですかねぇ???
でもどれが問題だったのかとか、わからないと困りますねー。

早く福袋開封して楽しめるとイイですね♪
2009/12/04(Fri) 09:24 | URL | *Marimari | 【編集
わーい!!
王子www 
明らかにまりまり嬢に色目を使っておりますがwwww
魂宿ってるww 宿ってるよwwwww

って、すすたんw でwかwいwwwww 

火の輪くぐりが今から楽しみですね❤
今年で新春かくし芸大会は終わるそうだし、
すすたんの大トリでフィナーレになだれ込むって
演出が期待されます☆
2009/12/06(Sun) 01:21 | URL | クロミミ | 【編集
クロミミ嬢>
王子!ワタシに色目を使っていたんですね!!!
知らなかったYO!いやん、ばかん。

そして、すすたんはいつも巨大なのですw
火の輪くぐりが今から超!楽しみでたまらん!
ライオンとか出るのかなぁ、ワクワク。
かくし芸大会が次で最後とか知らなかったのですが、
それなら尚更、大トリはすすたんで決まりですね!www
2009/12/06(Sun) 12:10 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
