2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


またしてもイベント!!!
つぅか、今度はスケートだって、スケート!
もー、やっとフツウの壁紙でゆっくり楽しめると思ったのに…ぶつぶつ。
でも、なかなかカワイイ背景だし、アイテムもカワイイからイイか(w
…あぁ、またしても散財しそうです…(涙)

さてさて、そんな新イベント開催の本日ですが、コッチはそれドコロじゃ
ねーんです、ハイ。
なんと!今日は我らが「すすたん」の中の人、すずき。っちの誕生日!
キャー、メデタイ!
うそーん、メデタイ!
というワケで、イベントを無視してのお祝いコーデです。
ハイそこ、ドコがお祝いコーデ?とか言わないよーに。
だってさ、天満月嬢もおろし山葵嬢もギター持ってんだぜ???
そんなのワタシも持ちたいじゃんかーーー!
うひひ、うひひ。

で、ミンナですずき。っちの誕生日を祝っている様子をプペクラってきました。
まずは、すすたん音楽隊のミナサンとのショット。



お次は、黒ぴょん子たん&kegotan嬢という、かわえぇオニャノコを両脇に
従え、かつ、右上に独自路線のクロミミサマを交えたショット。



ナゼだ…ナゼにクロミミ嬢の方に目がいってしまうのだ…(w

いやいや、何はともあれ、オメデトウオメデトウ!!!
ひとつオトナになっても、これまで通りのユカイなすずき。っちでいてね♪
昭和のオンナとの約束だぉ!

…そうそう、忘れてましたが、今日のコーデはやや誤ったロックテイスト!
ゴウカなレザーベルト付きファーコート/prに怪しげなメガサングラス/br09G、
ひも付ファーハット/bkでさらに怪しさ倍増。
足元は星柄タイツ/09Jにファー編み上げブーツ/pr09JJでキメました(w
コートの中はローウエストリボンワンピ/bk09KとスパイダーTシャツ/bk09Gで、
全然見えないけどちょびっとロック風。
あとは、肝心のギター/bk09JJを持たせ、オマケのパンクうさぎ/gr09IJだとか
黒ねこぬいぐるみ2/09JJなんかを使ってみました。
TOPをよく見ないとわかんないけど、お祝い用のキラキラクラッカー/09KJも
ちゃんと持ってるんだぜ!



よーし、それじゃあキャサショでイロイロ見て来ます◎

コメント
うわーいうわーい!!
ありがとううううううう!!!!!!
すごく楽しい誕生日が過ごせたよー!!
すすたん音楽隊のおかげだね♪

…って、すすたん音楽隊だったのか!!

クロミミちゃんの独自路線っぷりはホント素晴らしいよね!
なぜにああまで異彩を放てられるのか。

楽しいプペクラありがたうたう♪
ぜしぜし保存させていただきマッスル!
38歳のよい記念にさせていただくよ☆
2009/12/05(Sat) 03:55 | URL | すすたんの中の人 | 【編集
すすたんの中の人>
楽しい誕生日を過ごせたようで何よりじゃ。
コチラも楽しくお祝いできました♪

で、すすたん音楽隊はね、そうなんだよ、音楽隊だったの!
そういうコトにしたの!
クロミミちゃんは独自路線ですごくステキだけど、
すすたんの中の人もある意味独自路線でユカイだよw
ステキステキ、ステキーーーング!
これからもイロイロ遊ぼうね!きゃっ♪
2009/12/05(Sat) 22:31 | URL | *Marimari | 【編集
独自路線の人ですが何かw
みんな…みんな全員すべて、独自路線よーーーッwwwwwww

すすたんの中の人の「他人事」っぷりには
口から打ち上げ花火が出るわwwww
あと、まりまりーぬのエロビーム連射コーデだってそうよ!
どうしてこんなに着込んでで、あんなに
エロっぽいのか>< もう! ビバ☆個性!

この日のファーコートコーデ、恐ろしいくらいツボりました!
心の殿堂入りよハァハァ。
2009/12/06(Sun) 01:26 | URL | クロミミ | 【編集
クロミミ嬢>
わぁ!独自路線の人だっ!
こんにちはぁー!
つぅか、コーデ気に入ってもらえてウレシイですwww
アリガトーございますっ!!!

そして「みんな全員すべて、独自路線」とはコレいかに!?
そんなコトナイもん、ないもぅーんだ!
ワタシの顔はホラ、目がね、なんかエロイから…。
ワタシのコーデのせいじゃないもん…ないもん…ないもん…。
うわぁああああん!
ママー、クロミミちゃんがいぢわるするんだよぅー!
2009/12/06(Sun) 12:24 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
