2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


てっきりブログを書いたモノと思って、ぼんやりしていたワタシです。
どうも、コンバンハ!

さて、今日はスケート場に行ってみよう!のコーデです。
ロングスケート靴/wh09Lにファーレッグウォーマー/wh09Kを合わせ、
服はAラインブラウス/bkにムートンベスト/bk09Lを着せました。
あんまり見えないけど、襟にファーティペット/wh09Kをつけてみたら
なんだかかわいくなったよ!
で、中はスカートデニムフリル/bk09Lとベルト付ミニスカート/bk09IJを
重ね履きしているんですが、このデニムフリルのヤツがもう!!!
いろんなアイテムとの相性がよくってカンゲキです。
ついうっかり2色買ってしまったもの、ワタシ。
デニム+フリルの組合せにはまったく食指が動かないワタシですが、
このアイテムは重ね着用としてはすごく優秀だと思うんだ!

そして、すっごい久々にフェルトハット/bkを引っ張り出してきまして、
そこにフリルリボン/bkをつけてみたらかわいくなったので、もっとやれ!
というワケで、抱きつきクマちゃん/wh09HJもつけてやりました。
エロ緩和の作戦です、うひひ。



そんでTOP!!!
夜になるとすげーゴウカでステキですね。
電飾が大変気に入りました◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
