2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


今回は自分のブロックぐらい見ようと思っていたのですが、またしても
気づいたら終わってました…>プペコン。
いつのまにか準決勝が始まってたよー、がーん。
で、結果はいつもの如くの予選落ちでした。
ちゃんちゃん。

というワケで、恒例の出場コーデ。
今回は「モテコ」というお題なんですけれど、どう考えてもワタシ好みの
コーデは異性にウケる系ではないんですよね…。
なので、どんな嫌がらせ!?とか思ったり思わなかったりでしたが、
ピンク使っとけばイイかしら?とこんなんでエントリーしてみました。
珍しくピンク×紫の組合せにして、ワタシの中ではかなりの新鮮コーデ!
こういう感じのもアリかもー!と、今後のコーデの幅が広がりました。

アリガトウ、「モテコ」!
アリガトウ、アリガトウ!!!

そんなこんなで、お次のプペコンは「カラフル」コーデだとか…。
うーん、どんなのにしようかな◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
