2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ワタシがプペを始めてから、今日でちょうど1年目になります。
いやぁ、月日が経つのはホント早いですね。
まさか1年もこんな情熱を持ってプペ遊びしてるとは思わなんだ(w
それもこれも、ユカイなプペともサンたちに出会えたオカゲかもー。
ミナサマ、いつも仲良くしてくれてアリガトウゴザイマス♪

で、せっかくの記念日なのでフツウのコーデじゃなくしたいなー、
でもどんなコーデにしようかなー、とかなんとか迷っていたトコロ、
最近プペともサンのカフェで「女子はイチゴ!」的な発言があったのを
思い出し、それなら、おぢさん街道まっしぐらなワタシは自分自身が
「イチゴ」になるしかねぇな、と思ったワケなのでアリマス。
それどんな思考ーーー!

というワケで、イチゴがついたケーキドレスにチューリップハット/rdを
被らせ、ヘタがわりのエイプリルフリルリボン/gn09Dをつけてみました。
ハイ、へなちょこイチゴの出来上がりー。
…うん、イチゴだね、女子だね。

それにしても、プペを始めてから日々のネット時間が長くなりました…。
昔から、かなり長い時間PCをいじっていたワタシですが、それがもう!
出張にまでPCを持ってくわ、個数限定アイテムが出る日にはソワソワして
時間気にしちゃうわで、すっかりプペ中毒症な状態です (・∀・)

最初はまったりのんびり、基本的には1人で楽しんでいたプペでしたが、
うっかりジュンブラのプペコンで優勝してしまったあたりから、なにやら
周りが騒がしくなったりして。
一時はうーむ、どうしたものか…などといっちょ前に戸惑ったりした時期も
ありましたが、その後出会ったプペともサンたちと新たな交流が生まれたり、
自己満足だったコーデ研究も、楽しみにしてくれている人がいるのを知って
俄然ヤル気が出てきたりしてな(w
新たなプペの楽しさを知るコトができ、感謝カンゲキ、雨アラレです。
ブログへのコメントも励みになってオリマス。
本当にいつもアリガトウゴザイマス。



そんなワケで、まだまだ続くよ!プペライフ。
ミナサマ、今後ともどうぞよろしゅうお頼ん申します◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

プペともサンが一言でお祝いの言葉を下さったので激写!!!


kegotan嬢、アリガトウゴザイマス♪


天満月嬢、アリガトウゴザイマス♪


すずき。嬢、アリガトウゴザイマス♪


黒ぴょん嬢、アリガトウゴザイマス♪

そして、すずき。嬢にはプレゼントまでいただいてしまいました。
先日贈った、すずき。嬢の誕生日プレゼントへのお返しだそうです。
んもぅ!お返しに気ぃ遣わなくてイイ!ゆーたのにぃーーー!
…ドウモアリガトウゴザイマス…きゅん☆



ちなみに、ヘンなモノ贈ったら怒るかな♪とか思って選んだらしいです。
つぅか、ヘンなモノって言うけどさ、実はコレの色違いのオレンジのヤツ、
すでに持ってたりするんだ(w
それを伝えたら、持ってるコトに驚かれたけど、ホントなんだ(w
うわーーーん!

そんなワケで、上記のミナサマと記念撮影。



「今日だけは主役よ!」 by イチゴ◎

コメント
はじめまして。
Mikuといいます。
毎回コーデ研究楽しみにしてます!

そして、プーペ1年おめでとうございます!!
これからもお邪魔させて頂くかもしれませんがよろしくお願いします(*´▽`)
2009/12/09(Wed) 14:21 | URL | Miku | 【編集
おめでとうございます♪
プペ遊びをしていると イベントが充実しているせいか
日が経つのが早い早い!!

それでもそれは 一人じゃないからかもしれないですね♪
私も始めて数か月ほどは一人でしたが
agnes嬢・クロミミ嬢との出会いから広がり
今では祭りに参加まで!ぷぷぷ!

毎日のコーデ・ブログ記事とっても
楽しみにしています~♪♪
これからもぜひぜひよろしく遊んでやってくださいませ☆
2009/12/09(Wed) 15:26 | URL | kegotan | 【編集
1周年!!!
おめでとうございます♪
なんだか感激しているマリマリさんの言葉に、私も感激してしまいました~!!
やっぱりプペともさんは大事ですよね♪
本当、一生モンですwww

毎日マリマリさんのお洒落なプーペ記楽しみにしてます!!
コーデ研究とか、私では思いつかないようなコーデをしていて、本当参考になります♪
これからもよろしくお願いします♪
2009/12/09(Wed) 16:20 | URL | れい | 【編集
一周年おめでとうございます
Marimariさんのコーデ、いつも楽しみに見ています。
コーデ研究に触発されて、新しいアイテムを買ってしまうこともよくあります。
これからもプーペのファッションリーダーとして闊歩してくださいませ!
2009/12/09(Wed) 18:11 | URL | ナナコ | 【編集
おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
一周年おめでとうございます(*´∇`*)
私もプペコンでMarimariさんのことを知ったのですが、ほんとにそのときもおめでとでした!!
そしてコーデ研究はめちゃくちゃ
参考にしております(*ノωノ)
これからも飽きない限り(w
頑張っていってください^^
2009/12/09(Wed) 19:28 | URL | ひなた凛 | 【編集
おめでとうございます。
1周年!!おめでとうございます!
こりゃめでてーです♪
つい最近、私もプーペ1周年でしたが
生まれてはじめての食あたりで寝込んでいました。
気付いたのは次の日の朝・・・orz

Marimariさんがあまりにもコーデ研究でヘビロテしている「フリフリミディアムスカート」が気になって最近コンプしました!

これからも素敵なコーデ参考にさせてください(・∀・)♪
2009/12/09(Wed) 21:57 | URL | カオリ | 【編集
おめでうございます★
プペ1周年、おめでとうございます★
コーデ研究いつも楽しみにしています♪

Marimariさんはコーデがとってもお上手で尊敬します^^
「Poupee Life+」を拝見するのは私の日課です^^♪
これからも、頑張ってください!
2009/12/09(Wed) 23:15 | URL | moca♥* | 【編集
Mikuサン>
はじめましてー!
コメント下さってアリガトウゴザイマス♪
コーデ研究、楽しみにしていると言っていただけて
ウレシイです!励みになります!
コチラこそ、これからもよろしくお願いいたしますー♪
2009/12/12(Sat) 12:35 | URL | *Marimari | 【編集
kegotan嬢>
わーい!コッチにもコメントをアリガトウ!
ホントにね、イロイロ遊びすぎだから早いのかもw
大門やら、いろんなコスやらねwww
ミンナと出会ってから、プペ遊びがますます楽しくなりました。
いつも遊んでくれて感謝感謝です◎

日々のブログ更新やらコーデ研究もがんばりますぉ。
これからもたくさん遊ぼー!おー!
2009/12/12(Sat) 12:39 | URL | *Marimari | 【編集
れいサン>
一緒にカンゲキしてくださってwww
もう、ホントにアリガトウゴザイマス♪
最近はいろんなアイテムが急ピッチで入荷するので
コーデ研究UPが遅くなったりしてますが、
コチラこそこれからもよろしくお願いします♪
参考になるようなコーデが出来るよう?、さらに精進しますー◎
2009/12/12(Sat) 12:41 | URL | *Marimari | 【編集
ナナコサン>
コメントアリガトウゴザイマス!
ブログを見て、うっかりアイテム購入したりしてるのですねw
でも、人のコーデ見ると、わぁ!こんな風に着たらカワイイんだ!
とか思って買っちゃうコトってよくありますよねー!
ワタシも思い当たるトコロが…www
コーデ、参考にしていただけてウレシイです♪
また是非!遊びにいらしてくださいね!
2009/12/12(Sat) 12:44 | URL | *Marimari | 【編集
ひなた凛サン>
アリガトウゴザイマス♪
ひなた凛サンもプペコン関連で来ていただいたんですね!
あの時は思いがけないコトで、対応にオオワラワでしたが、
ステキな賞をいただけたコトはとっても感謝していますー。
最初は1年もやってるかな?と思っていたプーペですが、
思いのほか熱意が冷めずwww
これからもよろしくお願いします♪
2009/12/12(Sat) 12:46 | URL | *Marimari | 【編集
カオリサン>
なんと!カオリサンも最近プペ1周年でしたか!
それはオメデトウゴザイマスー!!!
でも食あたりで寝込んでいたとは…もう大丈夫ですか???

で、フリフリミディアムスカート、コンプされたんですね!
コレはホントにイロイロ使えてオススメです◎
いろんなアイテムと合わせられるので、これからのコーデに
活躍するコト間違いなしかと!
これからもよろしくお願いしますー♪
2009/12/12(Sat) 12:51 | URL | *Marimari | 【編集
moca♥*サン>
お祝いコメント、アリガトウゴザイマスー!
コーデ研究、楽しみにしてくださっているようでウレシイです♪
ブログ見るのも「日課」なんて言っていただけてカンゲキ!
最近は毎日のUPでなく、2日に1回なんてコトもありますが、
お時間ある時は是非!遊びにいらしてくださいねー♪
これからもがんばりまーす!
2009/12/12(Sat) 12:54 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
