2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


またしてもブログ更新が滞っておりました…わーん!
さすがに師走でアレコレ忙しいので、コーデ研究もUP出来ておらず、
申し訳ナイですーーー。

で、今日はおかーさんの誕生日だったのですが、コーデはいつも通り。
刺繍お花ニット/bl09Lにタートルカットソー/bkを合わせて、ボトムは
ストレッチスリムパンツ/bkの上からガーリーフリルスカート/pr08Iと
フリルミニスカート/rd09Hを重ね着しました。
頭は全体的な色合せでベレー帽/rd+もこもこ耳あて/rd09Kを使い、
セルフレームめがね/rdをかけたら、なんだか珍しい感じのコーデが
出来上がりました。
最初は黒いバッグを持たせたのですが、カラフルな方がカワイイかも、
と思い直してニットポンポンバッグ/pk09LJに変更。
うん、コッチの方がイイね!

そんなワケで、おかーさん、お誕生日オメデトウでした◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
