2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


まだ消化していないアフリカ背景を使うためのベージュコーデです。
サファリ系の服で欲しいモノがなかったので、カメラ・双眼鏡・靴下のみを
購入したのですが、いざ背景と合わせてコーデしてみようとしたら、
手持ちのアイテムでもそういう系の服はなにも持ってナイじゃん…。
というワケで、とりあえずアニマル柄でも着せとくか、とかなんとか思って
こんなコーデにしてみました。

はな/くしゅくしゅタートル、ヒョウ柄パーカー/09A、ティアードチュニック/bgの
重ね着に、首のトコロのはみ出しを隠すためにネックウォーマー/wh09Aを装備。
ボトムスはショートパンツ/kh08Lとフリルミディアムパンツ/09Aを重ね履きです。

そして、いつもの背景では床と同化してしまうクシュクシュロングブーツ/09Bを
初めて使い、ソックスからグラデになるようにまとめてみました。
しかし頭からニョキッと木が生えてるよーに見えるのはどうなんだろうか…。



アフリカ背景は昼と夜とで出てくる動物が違うので、明日の日中にも忘れずに
スクショ撮っておこうっと◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------



しまうま!キリン!かわえぇです、はぁー◎



で、夕方になったら空のブラウン系グラデが超!キレイで気に入りました◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
