2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


今日はうっかり着せ替え忘れるトコロでした。
朝、着せ替えるつもりでいたのですが、ちょびっとだけ寝坊したもんで…
慌てて用意して、バタバタ出掛けて行ったコト忘れてたー。

そんで、今日は薄いグレーと背景ピンクでいこうと決めてコーデ開始。
フラワープリントワンピ/gr09Kにリボンレザーブルゾン/gr09KJを着せて、
引き締め効果?で中にフリルキャミソール/kh09Gを合わせてみました。
リボンレザーブーツ/gr09Kも、グレーのコーデに使えて便利だなぁ。

で、首元が寒そうだったので、ロングニットマフラー/wh09KJをプラスして、
もこもこ耳あて/wh09K+フラワーカチューシャ/kh09Kで頭も暖かく!
あとは福袋のエレガントバッグA/gr09Kを使い、空いたプペちゃんの左手に
久々に6-バースデーベアS/09Fを持たせています。

明日はメンテですが、その後に入荷したりするのかな…ドキドキ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
