2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


クリスマスの入荷、来ましたねー!
正直、え?コレだけ???去年と一緒じゃんかーーー!!!という
やや期待ハズレな入荷ではあったのですが、イベント背景もカワイイし、
まぁクリスマスといえばサンタガールやトナカイコスが定番なのかもね、
と自分を納得させて、すこーしだけアイテムを買ってみました。
あとは時間限定と期間限定に期待すべし。
はっ!でもよく考えたら金曜の18時は仕事中なんだよなぁ…。
帰るまでに残ってるかな…むぅー。

で、今日のコーデですが、入荷前に着替えていて、入荷してからも特に
着せ替えたい欲求が出てこなかったのでそのままです。
オーガンジーワンピース/yw09Gにロングチェックコート/yw09Kを合わせ、
スカートとコート丈が合うようにツヤスカート/ywを挟みました。
なんてコトはないコーデだと思うのですが、黄色系×ブラウンの組合せは
落ち着いた感じにまとまるのでスキです♪

で、今回始めて使ってみたアイテムは、小花柄リボンマフラー/br09LJと
ビジューカチューシャ/yw09L、ベルト付バッグ/br09K。
ビジューカチュと同じ色の組合せのポンポンがついたニットバッグ/bk09Lを
持たせようかとも思ったのですが、今日のコーデに黒を入れるのはあまり
似合わない気がしたので止めました。
そのうちセットにして使ってみよーっと。



今日はクリスマスアイテムをなんにも身につけてないので、TOP画像が
かなりシンプルですね(w
クリスマスアイテムはたくさん買ってないので、背景小物を全部出すのは
至難の業かもしれないですなぁ◎

コメント
お久デスっ!!
クリスマスアイテム来ましたねッ!!
私ヮRがないんでブーツだけ買いましたっ(黒のモコモコ付きのデスっ☆)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さすがMarimariさん!!小物使い上手!!感激ですっ♡
私も見習わせていただきます(笑 ◎
2009/12/16(Wed) 17:49 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
お久しぶりですー!
クリスマスアイテム、ブーツを買われたのですね!
ワタシは天使コスのブーツを、ロングとショートの2つ買って
他のブーツは見送りでしたー。
去年のアイテム出似たようなの持ってるんですよね…。

そして小物使い、誉めていただいてウレシイです♪
コーデがかわいく出来ても、小物でアレレ?ってコトもあるので、
イロイロ合わせてみています◎
2009/12/20(Sun) 10:28 | URL | *Marimari | 【編集
こんにちは、初めまして。
cherryと申します。
少し前から、ブログ見させて頂いてました^^
本当にオシャレな方なのですね。憧れます・・・e-266

実は私も、プーペガール最近始めた者です。
一度、コンテストで優勝されてましたよね?
まだまだ初心者なので、あなたのような上級者に憧れます^^
迷惑だったら申し訳御座いません;;
失礼しましたm(_ _)m
2009/12/20(Sun) 22:18 | URL | cherry | 【編集
cherryサン>
こんばんはー!
最近プーペを始められたとのコトですが、
たくさんあるプペブログの中で、ワタシのブログに
たどり着いていただいてウレシイです。
遊びに来ていただいてアリガトウゴザイマス!

プーペ上級者だなんて、そんなそんな!!!
ワタシもつい最近1周年を迎えたばかりなんですよー。
あっという間に1年が経ち、それでも楽しく遊べているコトに
自分でもビックリしていますー!
これからもお時間ある時は是非!遊びにいらしてくださいね♪
2009/12/20(Sun) 23:47 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
