2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


今日はバニーカチューシャ/09LJを使ってのエロバニーコーデです。
黒×ピンクってすんげーセクスィーな感じですね、むほむほ。
実は今日は、なんか知らんが細かいトコにもこだわって重ね着していて、
アップでスクショ撮っとけばヨカッタなぁー、と思っています…。
あぁ、ちゃんとお見せできなくてザンネン。

で、内容はというと、フリフリフリル水着/bk09Gをベースに、上から
リボンキャミソール/09HJ、マニッシュベスト/bkを着せてるのが基本で、
キャミの裾にピンクのバイピングがついてる黒いフリルが入るように、
ビスチェ風ホルターキャミソール/bkとフリルキャミソール/pk09Gを
挟んでいます。
コレがちょうどピッタリ重なってくれて、すんごい気に入りました!
わーお。

そんで、アクセも久々に重ね付けしていて、レースチョーカー/bk09JJの
下にオリエンタルチョーカー/bk09HJ、上にはゴシックチョーカー/bk09I。
ピアスは、ハートピアス/bk09Eとキュートリボンピアス/09Fを重ねています。
うむ、ゴウカゴウカ。

あとは全体のピンクの分量調節でメガサングラス/pk09Gを採用し、靴下は
ガーター網タイツ/bkとレースニーハイソックス/pk09Lの重ね履き、靴は
シンプルに黒のロングブーツ/bkで。
スノーガール手袋/08Lをつけて、手にシャンパングラス/09Kを持たせたら
怪しいバニーさんの出来上がりでーす。



そうそう、アメーバくんリース/09Lも使ってあげていますのよ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
