2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


今日はキャサンタからのプレゼントが届きましたよ!
去年同様、TOP画面に「プレゼントBOX」が置いてあって、それを開けたら
カワイイランジェリーが出てくるというモノ。
今年は12色ぐらいあるようですが、ワタシがプレゼントされたのは…



じゃじゃーーーん!
やっぱりエロさ全開の紫でした…(w
去年も紫だったんだよなぁ…ぶつぶつ…どうなっとんじゃ…ぶつぶつ。
や、でもすんごくかわえぇので満足です。
キャサンタさん、アリガトウ!!!

で、今日のコーデ。
まだ使ってなかったレーズジレ/wh09LJを使って何とかしようと思い、
黒×白×赤の組合せにしました。
フリルブラウス/bk09Jにレーズジレ~を重ね、デニムフリル/wh09Lと
シフォンフリルスカート/bkを重ね履き。
さらに、裾からチラリとイチゴが見えるようにイチゴスカート/bk09HJを
挟んでいます。
靴下はシンプルにカラータイツ/bk、靴はもこもこミドルブーツ/pk09K。
ニットバッグ/wh09Lは白ですが、他の小物はもこもこベレー帽/rd09Kや
ドットストール/rd09K、60’sテイストグローブ/rd08Iなど、濃い目の赤を
使ってポイントカラーにしました。



あ、このTOP画像見て思い出した!今日の限定アイテム!
仕事で外出中だったので、まだ残ってるかなぁ…とドキドキしてましたが、
遅い時間の帰宅だったにもかかわらず、すんなり購入できて拍子抜け。
でっかいクマーがかわいくて、ブラウンとベージュの2色買っちゃいました♪
えがった、えがった◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
