2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


今日は、昨日もらったX'masランジェリー/pr09Lを使うぜ!なコーデ。
合わせてみたら、やっぱり怪しい「紫下着仮面」になりました(w

最初は、下着になおみ/ガーターベルト+ガーター網タイツ/bkをつけて
ポインテッドトゥロングブーツ/prを履かせただけだったのですが、
手袋も紫の安全ピン付きレザーグローブ/prを採用して目立つようにし、
頭にはビジューカチューシャ/pr09L+黒ねこぬいぐるみ2/09JJ、手には
みょんみょんするミニバタフライ/pr09Fを持たせたあたりから、だんだん
雲行きが怪しくなってきました。
で、やっぱコレだろ?というワケで、怪盗マスク08Jにドラキュラマント08J、
コレでもか!とバタフライ/pk09Fまでつけてみたら、案の定、悪のオヤビン
「紫下着仮面」と化しました。
うひひうひひうひひひひーーー。



こんな格好でスナショ保存するのにも、もう抵抗がないんだぜ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
