2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


今日はウエスト絞りニット/gn09Lを使ってみよう、というコトだけ決めて
テキトウに着せていったのですが、出来上がったらなぜかネコ耳娘に
なっていてビックリしました。
えへ。

コーデは、ウエスト絞り~にバルーンミニスカート/gn09Gを合わせ、
下にタートルカットソー/bk、上にドット前開きワンピ/bl09JJを重ね着。
そんで、なぜか福袋_ネコワンピをイチバン下に着せたワケですね。
うん、カワイイからイイケドさ。

足元は水玉タイツ/gnに網ニーハイソックス/wh09LJを重ねて色を合わせ、
レースアップハーフブーツ/09HJ+ファーレッグウォーマー/bk09Kを採用。
他のアイテムは、ドットストール/gn09K、ファーロンググローブ/bk09KJ、
セルフレームめがね/gn09G、ニットリボンピアス/gn09LJなどを使いました。

で、ねこ雪だるまぬいぐるみ/09Lとキャンディーケーンステッキ/09LJ。
ねこのマフラーの柄とステッキのしましまがオソロイになっててかわえぇ!
コレ持たせるだけでクリスマスって感じだー。



しかし、今のトコロ、クリスマスイベントのアイテムをあまり使ってないので、
いつ見てもTOPの装飾がゴウカになりませんな◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可