2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


はぁはぁはぁ…。
やっとブログが追いつきました…はぁはぁ…息切れが止まらない…。

予定が立て込んでいて、ついついサボリがちになっていたブログですが、
仕事がだいぶ落ち着いたので、年末までちゃんと更新したいと思います。
…うん、気持ちはね!いつもそう思っているんだけどね!
どうなるコトやら、乞うご期待!(違)
つぅか、溜め込んでいるコーデ研究もUPせねばならんのぅ…わー!

さてさて、気を取り直して本日のコーデ。
そろそろクリスマスモードで行きますか!というコトで、泉のアイテム、
ツリーセーター/rd09Lを使ってみました。
あ、ワタシのはフリマ産だけどね…(なもだ)

セーターの中にタートルカットソー/bkを着せて、ドットフリルミニ/rd08L、
フリルミニスカート/rd09Hと合わせました。
足元はカラータイツ/bkにレッグウォーマー/bk、編み上げブーツ/rd09IJを
使い、ケーブルロングマフラー/bkで黒の分量調節。
その他の小物は赤でまとめるコトにして、キルティング刺繍グローブ/rd、
ウッドチェーンバッグ、エイプリルフリルリボン/rd09Dなんかを採用です。

そんで、今日のクリスマス小物は、以前にも使ったツリークッキー/09LJ+
ジンジャーブレッドマン/09LJの重ね持ちに、未開封靴下リボンA/09L。
今回の靴下もコンプしましたが、何が入っているのか今からワクワクです。



お、今気づきましたが、ツリーセーターのキラキラと、未開封靴下~の
模様がオソロイみたいになっているね◎

コメント
いろいろ大変なんですねッ
ブログ追いついてよかったですー//
キャサリンサンタからの
プレゼントわ黒っぽい・・・?!
2009/12/23(Wed) 15:18 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
こんばんはー!
ブログ遅れててすいません…(なもだ)
キャサンタからのプレゼント、黒下着だったんですねー!
ワタシは黒も欲しくなって、フリマで買っちゃいましたよw
2009/12/23(Wed) 23:51 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
