2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
そのうち載せようと思っていてはいたモノの、そのままになっていたコーデ研究。
いくつかのアイテムでストックしてる画像はあるのですが、まずは袴から。

昨日は袴は紫だけにした、とか言っておきながら、やっぱりカワイイ気がして
赤の袴も買ってしまったーーー(w
なので、普通は卒業式でしか着るコトがナイアイテムだと思うのですが、
せっかく買ったので普段でもどんどん使っていきたいなぁ、と。

というワケで、第1回目のコーデできるかな?は袴でイロイロやってみました。
まずは袴/rd09C。



赤いのの一番左、コレはウエストのトコロのはみ出しが、ちょうどドレスに
リボンがついてるみたいに見えて、結構イケルんじゃね?と思いました(w
先日解禁になった小悪魔キュートワンピース08Jと同じようなイメージですね。
で、真ん中のはチュニックとロングスカート履いてます、的な。
そんで右側のはアレですね、ちょっと今の季節には合ってませんが、
なんとなくしっくり来た、みたいな(w

そして袴/pr09C。



紫の方は、まずは赤い袴で合わせたのと同じドレスを使ってみたんですが、
実は袴と同じような濃い紫色のアイテムを思いのほか持ってないコトに気づいて、
アレ?でした。
でも、ハロウィンの解禁アイテムをここぞとばかりに使ってみたので満足(w
あと、真ん中のは割と普通にカワイイ感じで出来ましたが、右のはちょっとばかし
やっつけでしょ?という気がしなくもない…けど、まぁ、違う雰囲気にはなってるし、
コレはコレでいいかな、と。

ちなみに、袴でのイロイロコーデ研究は、もっと大変かと思っていたのですが、
結構さっさとコーデの組み合わせが思いついてビックリでした。
なんだよ袴!ホントはすげーデキるヤツだったのな、オマエ!とか思いました◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
