2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


今日は真っ白ネコちゃんのコーデです。
今回のこのシリーズのアイテム、かなーりスキだ!!!
今の髪型とちょうどウマイコト似合ってる気がして、すんげーかわえぇです。
きゃーきゃー!

で、コーデはチョリ/whの上からセクシーネコネグリジェ/wh09LJを着せ、
さらにもこもこベスト/wh09JJを合わせています。
足元は網ニーハイソックス/wh09LJ+ガーターベルト/wh09LJの組合せに
ファーロングブーツ/wh08K、胸元に帯飾り-大きな愛/09Hをつけました。
他のネコアイテムも、ネコ鈴チョーカー/wh09LJ、ネコグローブ/wh09LJ、
ふわふわネコ耳/wh09LJなど、今回のセットアイテムは全部使っています。
で、頭はもっとゴウカにしたいー!と、お花パールカチューシャ/pk09Fと
ミニリボン左/pk09Hとミニリボン右/pk09Hをつけました。
ふふふ、かわえぇ!かわえぇ!

あと、最近メガネに凝っていて、今日もセルフレームめがね/rdを使用。
スナショ見たら、ココんトコ週に3回ぐらいはメガネの日がありました(w
このお顔は、メガネをかけた感じがカワイイ気がするんだ。
うん、気のせいでもイイんだ。

そんで、せっかくのクリスマス背景なので、ねこ雪だるまぬいぐるみ/09L、
キャンディーケーンステッキ/09LJ、クリスマス靴下リボンC/09Lも使用。
クリスマスは終わりましたが、あと2~3日、背景も楽しみたいと思います。



うわー!ネコたんかわえぇ!!!
黒のネコワンピも持ってますが、白いネコたんもイイですね◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
