2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


今日でクリスマス背景もオワリ。
明日からはお正月イベントが来るのですね…。
わぁ!なんてイベントラッシュ!!!
コーデ研究が滞っているというのに、今度は着物かよー…ぶつぶつ。
…ま、来年になったらがんばればイイよね、うん、そうだそうだ。

さて、そんなこんな?で、今日はベージュブラウン×ベージュピンクの
ほんわかコーデです。
小花柄タートルセーター/br09Lの上にパッチワークPtロングワンピース、
その上からウエスト絞りニット/wh09Lとフリルキャミソールを着せました。
で、リボンニーハイ/bg09KJで全然見えてないんですが、今日のタイツは
新作のハートストッキング/bg09L!
このシリーズ、あと2色でコンプなんです!
すんげーかわいくてお気に入りですぅー、ですですぅーーー。

他の使用アイテムは、指だしコサージュ手袋/br09L、レースストール/bg、
ニットバッグ/wh09L、スイーツデコケータイ/br09IJなど。
頭飾りはフラワーカチューシャ/pk09KJにして、ピンク色を多くしました。



さーて、今年の着物はどんなんじゃろか◎

コメント
あけましておめでとうございますー★
今年もよろしくです♡*+。
2010/01/03(Sun) 12:33 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
明けましてオメデトウゴザイマス!
コチラこそ今年もよろしくお願いしますー♪
ヨイ2010年になりますように!!!
2010/01/04(Mon) 10:33 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
