2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


明けましてオメデトウゴザイマス!!!
昨年は、思いがけずたくさんのミナサマにブログにお越しいただきまして、
大変ウレシュウゴザイマシタ。
ドウモアリガトウゴザイマス!!!
まだコーデ研究をUPしていないイベントがあったり、日々のコーデ研究が
遅れがちになったり、マメに更新出来なくなっているこの頃ではありますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますー♪

さて、新年最初のコーデは着物-薔薇モダン/10AJ!
この着物の黒地にくすんだ色味のバラ&市松模様がたまらんです。
もう完全にツボ!リアルでもこんな着物着てみたいなぁー。

で、帯は着物の柄に合わせた帯-市松/pk10AJで、上に帯締-平結/pk10Aと
帯締-舞蝶/rd10AJを重ね付け。
上から和風大判ストール/bg10AJとファーティペット/bk09Kを羽織らせ、
はな/フラワーコサージュをつけました。
足元は足袋/bk09A+下駄-華やか/rd09HJ、バッグはカゴ巾着/br09Hにして、
頭はサークルカチューシャ/bg09G+くし‐墨花+かんざし-古典花/bk08H。
最後にキルティング刺繍グローブ/bkをつけたら完成です。

うん、ホントにステキなお着物だー!!!



というワケで、プペ遊びも1周年を過ぎ、今回が2度目のお正月。
まだまだ熱は冷めずにいるので、今年もイッパイ遊ぶぞーーー!!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
