2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


あっという間にお正月の三が日もオワリ、今日からお仕事!という方も
いらっしゃるのではないでしょーか。
お疲れ様でゴザイマス、ハイ。
ワタシはお仕事が始まっていないので、相変わらずのノンビリ具合です。
こんなんじゃ、ちゃんと仕事に復帰できるかシンパイーーー。

さて、今日は髪形を変え、着物-鈴音/wh10Aを使ったコーデにしました。
帯-市松/pk10AJに帯締-平結/pk10Aと帯締-梅鳥/rd10Aを重ね付けし、
帯飾り-一輪の花/rd09HJを合わせました。
足元は、帯の柄に合わせた足袋-市松/bg10A+下駄-華やか/rd09HJ、
バッグはカゴ巾着/rd09H、頭には髪飾り-凛華/wh10Aをつけています。

今のトコ、今年の着物を5着買っているので、明日残りの1着を着せたら
着物はオワリにしようと思っているのですが、実はまだ購入を迷っている
着物が2着ありましてですね、うっかり買ってしまった場合には、1/7まで
着物コーデにしようと思ぅとります。
…あぁ、どうせ買っちゃうんだ…どうせ…。



そんなワケで、そろそろ「肉初め」で焼肉食べなきゃですな◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
