2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


今日は着物-翠霞/10Aと帯-華菊/yw10Aに、帯飾り-一輪の花/wh09HJを
合わせたコーデにしました。
首にはやや持て余し気味だったフォックスファー/wh09KJを巻き、足元は
足袋/wh09A+草履-縞桜/bk10A、バッグは和鞄-淡煌/gn10Aを使用。
頭はビジューカチューシャ/09Fの上から髪飾り-飛蝶/gn10Aをつけました。

やっぱこの顔にこの髪型すると、かなりおねぃさんな雰囲気になりますね。



そういえば、一言に「我が家のネコが騒いでおる」と書いていたのですが、
それに対して「何かの前兆!?」みたいなレスがついてたまげました。
そうか!そうかもしれない!みたいな(w
…うん、結果的に言うと、ただ単に遊びたくて騒いでただけみたいなんだ…。
だって、年末ジャンボも当たってなかったんだ…。
しょぼーん、しょぼーん、しょぼーん。

そんなネコ様は、最近ネボスケさんで、お昼を過ぎても布団に入ったまま
ぐーすかぴーと寝ているのでゴザイマス◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
