2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOPの神社背景ラストの今日は、やっぱり着物にするべー!というコトで、
追加購入した着物-鈴音/pr10Aを使ってコーデしました。
もう1色のも持っているのですが、柄と色合いが気に入って色チ買いです。

その他のアイテムは、帯-みずたま/yw10A+帯-玉花/gr10Aの重ね付けに、
帯締-舞蝶/gn10AJをつけ、足袋/bk09A+下駄-水模様/pr09Aの組合せに
手鞠かばん/pr08H、キルティング刺繍グローブ/bkを合わせています。
着物の上から和風大判ストール/pr10AJと羽毛ショール/bk09Aを羽織り、
フラワーブローチ/prをアクセントに。
頭はビジューカチューシャ/pr09L+髪飾り-凛華/bk10Aの組合せにして、
閉じた番傘/08Hを持たせました。



で。
明日は追加販売の虎コスするぜ!とか思っていたのに、まさかの入荷!
しかもバンタンとのコラボアイテムたちは、かなーりツボなモノが多くて
久々にコンプしちゃいました(w
こういう感じのって、スキ!な方とニガテというか全然興味ナイ!方が
いらっしゃると思うのですが、ワタシは完全にツボ。
リアルでもこういう感じの服や小物はダイスキなので、ガマンできなかたー。

とりあえず、早く虎を着せないと節分まで出番がないような気がするので
明日は予定通り虎コスで行こうと思いますが、あーもう早く着せたい!
コーデ研究が溜まっているのですが、うっかりコッチのコーデ研究から
先にUPしそうなイキオイです◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
