2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


今日は動物まみれの虎コスです。
虎年だもんね、うん、早く着せてあげるよ(w

というワケで、コーデは虎コスのセット(トラガールコスチューム/10AJ、
トラガールカチューシャ/10AJ、トラガールチョーカー/10AJ、
トラガールグローブ/10AJ、トラガールニーハイブーツ/10AJ)に
メガ・サングラス/rdを合わせ、腰には拳銃入りガンケース/br09I、
脚には脚ベルトナイフ/09IJをつけました。
で、手にはビッグテディベア/bg09LJとくま五郎パペット/br09Hを持たせ、
腕には抱きつきウサちゃん/bg09HJ、頭と肩に黒ねこぬいぐるみ/09JJと
黒ねこぬいぐるみ2/09JJもつけてオリマス。
動物さん大集合です。

そんで!!!
うっかり開封のスナショ撮り忘れて、ブログ記事にするのも遅れてましたが、
新年早々、kegotan嬢より、1-バースデーベアL/10Aをいただいちゃいました♪



以前ワタシがプレゼントしたお返しだそうで、もうホントにお気遣いなさらずで
ヨイのに、わざわざ1/1に新しいクマーが出たと同時にプレゼントして下さり。
とってもウレシかったですーーー。
kegotan、ドウモアリガトウ!!!
すんげーかわえぇ色合いのクマー、大事にします♪

さて、そんなこんなで今日もがんばるぞ◎

コメント
リンク
リンクやっと、表示されました。
仕事中に、マニアル読んで理由がわかり、なんとかリンクのやり直しをしました。本当に申し訳ございませんでした。

トラちゃん、可愛い。
やっぱり、元が良いと可愛いいのね。
少々、大門ぽいですがwかなり本当に可愛い。このプペちゃん、お買い上げしたいです。
2010/01/07(Thu) 18:34 | URL | Devil | 【編集
Devilサン>
こんばんはー!
早速のご連絡アリガトウゴザイマス。
リンク確認できましたので、コチラもリンク致しますね!
リンク貼り、なんだかイロイロと大変だったようで、お疲れ様でした!
最近のブログはいろんなコトが出来ますが、ちょっと間違うと
表示がスゴイコトになったりして困りますね…よくわかります…。

虎セットのコーデも誉めていただいてアリガトウゴザイマス♪
少々大門ぽい…www
全然気づいてませんでしたが、言われてみれば確かに!!!!!
いやぁ、まいったなぁ…うひひ。

というワケで、今後ともよろしくお願いいたします◎
2010/01/07(Thu) 18:59 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
