2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
今日でバラ美たんともお別れですねー。
いい歳したオトナのワタシですので、チビッコたちが「わぁ!バラ美たーん♪」て
なるような感じはまったくないんですが、やっぱりいつも居ると思ってたのに…
てなるとサミシイモノですな。
この一言がバラ美たんのTOPに出た時は、うおぉおおー…てなったよ(涙)



しかし、単なる企業の販促キャラ、しかも2次元でこんなに愛されるのって
珍しいのではないでしょーか?
バラ美たんがここまでみんなから退会を惜しまれるキャラになるってコト、
コーセーの人たちは予想してたかな?

スゴイのは、「バラ美たん、かわえぇー♪」だけでなく、コメントの書き方などが
「礼儀正しくてヨイ」とか、ずっと放置ではなく「1日2回も着替えててエライ」とか、
そういう中の人の姿勢というか、やり方も「感じがヨイ」と言われているコト。
本当にサービス精神が旺盛というか、CSをちゃんとわかっとる!な感じで、
コーセーの人、やりよる…と思った(w

ただタイアップしてキャラ作って、自社商品が売れればいいや、でなく
毎日の着替えに始まり、たくさん届くだろうメッセージやらプレゼントやら、
そういうのに出来るだけ対応しようとしているのってスバラシイ。
こういう日々の積み重ねが、バラ美たん=単なるコーセーの販促キャラでなく、
1人のプーペとしてみんなに愛された理由なんだろうと思います。

なので、そこまで別に…と思っていたワタシも、バラ美たんは今日でもう最後、
と思ったら何かしたくなった(w



バラ美たんをメインに、クマとともにぬいぐるみ化してみました>ワタシ。
ポイントは首につけたリボンです(w

バラ美たん、今までドウモアリガトウ!
中の人、本当にオツカレサマ!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
