2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


新作のハートニットパーカー/bk09Lとかいうアイテムを入手したので
早速使ってみました。
色違いのブラウン系もあるみたいですが、そっちの方がヨカッタなぁ…。
いや、贅沢は言わないぞ!
でも、きっと明日以降にはフリマに放流してしまう気がするんだ…。
好み的に、1回使ったらイイや、という感じなのです、ハイ。

というワケで、ハートニットパーカーの下にタートルカットソー/bkと
フリル切り返しスカート/bkを合わせ、首元にファーティペット/pk09K、
手に指だしコサージュ手袋/pk09Lを使いました。
足元はハートストッキング/bk09Lともこもこミドルブーツ/pk09Kで、
バッグはキルティングハートバッグ/bk09Lを採用。
頭はもこもこ耳あて/rd09Kとベレー帽/bkで、メガサングラス/pk09Gを
かけてピンクの分量を調節しています。

しかし、ファーティペットはこういう感じのニットによく似合いますね。
イマイチ人気のナイ、ノルディックカーディガンとか、コレ合わせたら
相当カワイイアイテムに早変わりしますもんね。
すげーすげー。

で、ワタシったら風邪を引きまして、最初は風邪だと思っていたのですが、
症状が頭ボンヤリ+鼻水+くしゃみ+目のかゆみだったコトから、もしや
花粉症が始まってる?と思い直しまして。
なーんだ!つぅか、今年の花粉症早くね?とか思っていたワケなんですよ。
そしたら次の日に熱が出てきまして、あらら、やっぱ風邪かー、と。
そんなこんなでせっかくの3連休ですが、オウチでゆっくり休養。
ネコとともに、惰眠を貪りたいと思います◎

コメント
風邪大丈夫ですかー?!
私も昨日まで熱を出してて寝込んでました!!
今ゎ、風邪をひきやすい時期なのかなぁ?と思う私デス。

新作ニットパーカ
めちゃカワデスねッ☆
2010/01/10(Sun) 12:45 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
わー!智佳サンも風邪引いていらっしゃるんですねー。
やっぱり流行っているのでしょーか…???
昨日は特に乾燥がヒドくて、寝ていても鼻の奥が痛くて…。
マスクの中に水を染み込ませたガーゼを入れておいて、
それを吸いながら寝てましたwww
お互い早く治るとイイですねー。
はぁ…。

そして新作のパーカー、誉めていただいてヨカッタ!
色合いとか結構スキなんですけど、コーデにすると好みの
感じには合わせにくくて…。
早々にフリマ行きになりそうですーーー。
2010/01/10(Sun) 15:27 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
