2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
ゴホン、まぁね、もう新年も明けてるワケなんですけれども…。
ずっと溜めてしまっているコーデ研究、そろそろUPしないと首が締まるぜ!
というコトで、アイテム数が多くて、作ったコーデのコピーライトを放置している
スケートデートイベントを後回しにして、数の少ない「クリスマスイベント」からUP。

では早速、最初のアイテムの天使/09L。



左は、他の天使アイテムとそのまま組み合わせた王道天使コーデ、
真ん中は、黒と合わせてポンポンがよく見えるようにしてみたコーデ、
右は、ベージュ×茶と合わせたドレス風コーデです。
このワンピは裾のポンポンがかわえぇですね!
ポンポンが目立つ真ん中のコーデがお気に入りです♪

そしてお次は、セクシーネコネグリジェ/wh09LJ。



左は、上にパフスリーブボレロ/pk08Hを羽織らせたネココスまんまのコーデ、
真ん中は、メルヘンチックワンピ/wh09JJの上からセクシーネコ~を
合わせたコーデ、右は、普段着っぽく合わせ、しっぽだけが見えるコーデ。
ネコ系の服は、コレまで黒いのしかなかったので白が新鮮!
かわいらしいネコちゃんになるので、イロイロ合わせやすそうですな。

で、ラストアイテムは、迷いに迷って購入したサンタミニスカート/09L。



左は、赤系でまとめてクリスマスっぽくしたコーデ、真ん中は、黒と合わせた
コーデ、右は、赤茶系で合わせたコーデです。
このスカートは色がちょっと明るすぎるのが難点なのですが、裾のチュールと
ポンポンがかわえぇので、重ね着に使えるかなぁと思って購入。
ちょっとしたアクセントにしかならなそうですが、まぁイイや。

というワケで、だいぶ遅れてしまいましたが、同じアイテム持ってる方の今後の
コーデの参考になればなぁ、というコトで、ほなサイナラ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
