2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
風邪で休養中の時間を使って、「2010年*お正月イベント」のコーデ研究もUP。
今回は着物を6着購入したので、2種類ずつ3記事に分けて載せまーす。

最初の着物は、着物-菊憐/10A。



この着物は古典柄…なのかな?
昔からある「着物らしい柄」でステキですねー!
真ん中のコーデは、青を入れてちょっと色を外してみたんですが、思いのほか
しっくりきた感じ。
着物って洋服と違って、意外な組合せもイケるのがオモシロイですね。

お次は、着物-翠霞/10A。



色合いがツボで、即買いでした!
左のコーデのように、着物の色と関係ナイ紫系ピンク?と合わせてもカワイイし、
真ん中のコーデのように、黄色と合わせてもカワイイ!
でも、よく見ると、着物というより浴衣にありそうな柄な気がしますが(w

ハイ、それでは次に参りますー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
