2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
最後の記事のひとつめは、着物-市松矢羽/10A。



このビミョーな色!!!
もう完全にツボです。
えんじ色はモチロン、ベージュ系もグレー系も黒系も合う!
右のコーデだけ、ちょっと遊んでペパーミントグリーンを合わせましたが、
コレもなんだか変わった印象になってオモシロイです。
今回販売の着物の中では、この着物がイチバン気にいっています♪

で、ラストは、着物-薔薇モダン/10AJ。



アイテム名のとおり、バラと市松模様がステキなモダン柄の着物。
上の着物-市松矢羽/10に次いで、だいぶ気に入っているアイテムです。
赤やえんじ色をポイントに使い、カワイイ感じで合わせてみました。
こんな感じの着物、リアルでも着てみたいぞ!!!

というワケで、今年は昨年よりもツボな着物が多くてウレシかったです。
値段が高いのが難点ですが、来年のお正月イベントも楽しみです◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
