2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


まさかのケングッズ入荷ですぉ。
どうしましょ、このヲタク感満載のネタアイテムたち…。
や、運営GJ!!!
…といっても、リボンビーなワタシは普段使えるかも?なアイテムしか
手を出せなかた(w

というワケで、ホントは今日はまったく別のコーデを考えていたのですが、
せっかく買ったケン応援ローラースケート/09Dとケン応援メガホン/09Dを
使わねば!と思って変更しました。
が、ハチマキなどを買っていないため、ネタコーデは出来なかたよ…(涙)

で、今日のテーマは「ローラースケート場でデート中♪」てな感じにして、
怪盗ワンピース08Jとリボン付きジャンパードレス2/pkを重ね着し、
中にいちごブラウス/09Cとストレッチスリムパンツ/bkを合わせました。
そんで、やっぱりよく見えないけれども、ニャー子ネックレス/09Cをつけ、
手にはニャー子ぬいぐるみ/09Cも持たせてみました。

両手がふさがってると、転んだ時危ないぞ!て部分は気にしない方向で◎

コメント
はじめまして^^
怪盗ワンピを重ねられるの尊敬します

私は今回の重複イベントのおかげでついつい売っちゃいましたよv-406
2009/04/02(Thu) 12:33 | URL | まい | 【編集
Re: はじめまして^^
まいさん、こんばんはー!
怪盗ワンピ、売ってしまわれたのですねー。
でも確かにあのイベントラッシュではリボンが持ちませんよね…。
ワタシもかなりの瀕死状態です(涙)
このワンピは袖の部分がすごくカワイイなーと思って買たのですが、
今日のは若干やっつけコーデになってしまった感があるので、
これからイロイロなコーデを研究してみたいです◎
また遊びにいらしてくださいね♪
2009/04/03(Fri) 00:54 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
