2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
い つ ま で 放置すんだ!コンニャロ!
というワケで、本日メデタク?販売期間が終了した「スケートデートイベント」の
アイテムを使ったコーデ研究です。
コーデ自体は昨年中に出来上がっていましたが、もうね、なぜか全然UPする気が
起きず…。
かなりの長期間見ないフリをして過ごして参りましたが、バンタンコラボはある、
15日になればほぼコンプ状態の福袋もある、というコトで、イイ加減コイツを
やっつけなくちゃーなるめぇ!と重い腰を上げたのでした。
コーデ研究見て、追加で買うアイテム決めよー!とか思っていた方がいらしたら
申し訳ナイ。
今回は、すでに買ったアイテムで全然着せてないなー、っていうヤツが日の目を
見るための参考になれば幸いでゴザイマス。

ハイ、では早速、変形プリーツワンピ/pr09Lから。



イマイチな気がしなくもナイのですが、とりあえずというコトで紫を購入。
紫の色自体は、濃い目でなかなかヨイのですがね…。

そしてお次は、刺繍お花ニット/bl09L。



使うの難しそうだなー、と思いつつ、コチラもとりあえずでブルーを購入。
重ね着させるとせっかくの胸元のお花模様が見えなくなっちゃうのがザンネン。
シンプルに着せて、お花部分をアクセ代わりに考えた方がイイかも。

どんどんいきまーす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
