2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
コレもなかなかのヒットアイテムだと思っている、ムートンベスト/bk09L。



ブラウンのもヨカッタのですが、やっぱりブナンな黒にしました。
全体的なデザインはスキなんですが、肩の部分についている白いモコモコが
どうにも気に入りません…。
右のコーデでは見えていますが、左や真ん中のように見えない方がスキだな。
肩と袖との切替がね、なんかくっきりしちゃうのがイヤみたいです、ハイ。

ベストつながりで進みます、Jアイテムのレーズジレ/wh09LJ。



正直買わなくてもヨカッタかも知れないのですが。
真ん中のコーデみたいに着物にも使えるし、重ね着させた時、幅が足りずに
はみ出てる部分を隠すのに使えるかもしれない…(w
ふはははは!

で、レーズジレは色違いも買ったので、次の記事で掲載◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
