2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
というワケで、色違いのレーズジレ/bk09LJ。



コッチもなかなか使い勝手が悪いです…(w
や、単にワタシのコーデスキルが足らないだけなんでしょーが、なんかね…。
幅とか裾にかけての広がりがもう少しあったらヨカッタ気がします。
せっかく合わせようと思っても、ワンピの裾幅と合わねーんだもんよ。
でもがんばる。
なんとか着せる。

わーーー!
そんなこんなでやっとこさラスト!
ウエスト絞りニット3色です。
コチラは基本的に重ね着用アイテムになる気がするので、コーデは1つずつで。



左から順に、ウエスト絞りニット/wh09L、ウエスト絞りニット/bk09L、
ウエスト絞りニット/gn09L。

ちょっとウエストが細すぎるんですが、アイテム名がウエスト絞りニットだもんね、
うん、仕方ないやね。
袖のふくらみ具合がすげーイイ感じで気に入ってオリマス。
リアルでも欲しいぞ!!!

…というワケで、ものすごい早さでやっつけてみましたが、今回のコーデ研究は
遅くなってホントに申し訳ナイですーーー(なもだ)
記事UPがアイテム撤去後とか、どうなのソレ、って感じですが…。
今後は、出来るだけ販売期間中に掲載が間に合うようがんばりたいと思います◎

コメント
ウエスト絞り!
ウエスト絞り、ノーチェックだったー!
袖凄くカワイイじゃないっすか!(゚Д゚)
そうかー長袖と合わせると立ち処に威力を発揮するような気がします。袖ー!
やっぱ服って可愛いな。このトキメキがたまらんす(*´ω`*)
2010/01/12(Tue) 21:27 | URL | あまみつき | 【編集
あまみつき嬢>
うわー、ノーチェックだったかー!
スマン、もっと早くUP出来てれば買えたかも知れないねぇ…ゴメンゴメン。
このウエスト絞りニットは、かなり使える便利なヤツなのでね、
解禁来たら是非!入手するコトをオススメするぜ!
2010/01/12(Tue) 22:44 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
