2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
わぁおーーー!!!
すんごいのキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
「Vantanデザイナーズコレクション」ですって、オクサン!
もう、すべてのアイテムがツボ過ぎて迷わずコンプですよ、コンプ!
まさかプペでこんなモード系のアイテムが出るとは思わなかったYO!
だって、絶対スキキライが分かれる系統だと思うんだ。
頭飾りとかもね、もうすんごいボリュームだし、羽飾りなんてなんだアレ!
あのビミョーな緑!
たまらんです、ハァハァ。
やー、おぢさん、カンドウの涙で前が見えないや…えへへ。

というワケで、いつもよりかなり楽しくコーデできた今回。
ほんじゃー、コーデ研究いってみよー!

まずは、レースのジャケット/09L。



コレは袖のふくらみ具合がハンパナイっすね!
「ふんわり」を通り越してる気がするんだ…。
ドレスとの相性がよくって、これからイロイロ使えそうな気がします。
ジュンブラとか!

で、もうひとつのアウターはジャケット/bg09L。



コッチも袖のふくらみ具合がハンパナイっすね!
でもコレがカワイイと思うんだ、うん。
イロイロ合わせてみたトコロ、中に持ってくるのは白か黒がイイっぽい。
えんじ色とか濃い紫なんかもどうかなーと思ったのですが、他の色だとなんか
しっくり来ないんです、「ワタシ的」には。
なので、きっと今後も白か黒で合わせるコトになろうかと思いますです。

では次いきましょー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
