2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仕事がモウレツに忙しくて、着替えるのがやっとです…。
もっとプペで遊びたいよー!!!

というコトで、本日はチャイナ服アレンジのコーデです。
ゴージャスチャイナ/rd09Cのシースルー的な袖がとってもカワイイので、
これで何か出来ないかなー、と思いまして。

とりあえず、バカンスロングスカート/bgでスカート全体を隠し、上から
ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh、レースチュニックシャツ/wh、
オランダ風レースブラウス/09C、アメリカンスリーブワンピース/yw、
キャミソールレースワンピース/whを重ね着しています。
胸元の空き具合とかチュニック風なスカートの重ね具合とか、
思ったよりイイ感じに出来たー!!!

そして、チケット変化の中国/09Cの壁紙も超!かわいくてスキだー。
かなりお気に入りです◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

エイプリルフリルリボンキターーーーーーーーーー!!!!!

溜めていた貝を一気に投げました。
もうこれでもか!ってくらい投げました。
…結果…出たのは黄色のみだたよ…(泣)

しかし、その後も貝を買い漁り、どうにかこうにか薄い緑のもゲト。
でも欲しい色と違うんだよぉーーー!!!

というワケで、フリマで割と安く出ていたオレンジと緑と紫をウッカリ購入し、
泉じゃなくて、ピヨバルや投稿でも出るよー、と聞いたため6点投稿、
ピヨバルは5回ほどチャレンジしてみましたが、やっぱり全然出なかたよ…。

あとは黒・茶・白・ターコイズみたいな青・グレーが欲しいのですが、
もう自力で出すのは諦めて、フリマの価格が下がるのを待ちますわ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。