2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
お次は、コチラのミニドレス/gr09L。



ちょっと地味めではありますが、このワンピも胸元のデザインがかわえぇのだ。
今回は全部上から重ね着しちゃってますが…。
ちなみに、3つの中でスキなコーデは左の紫と合わせたヤツです。
今回のワンピの中では、イチバン使い回しがしやすいアイテムかも知れない。

で、コレ!
80年代を髣髴とさせる、チュニック/09L。



悪くない、悪くないとは思うんだ。
でもナゼだろう、「フラッシュダンス」とかそういう感じのニオイがするんだ…。
形だけ見れば、今流行りの「ブラウジングワンピ」みたいなね、そんなのだけど、
柄がコレだからかしら…。
黒と合わせたらまだカッコよく見えるかも知れないけど、オレンジのタイツとか
合わせてボンバヘッにしてサングラスかけさせて…そんなんしたら、確実に
80年代じゃねーか、コンチクショウ!(w
ヨシ、いつかやってやる!

というワケで、ラスト記事いきますー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
