2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


朝から出掛けており、夜遅くに帰宅したら…
Jオークションなるモノは始まってるわ、フリマは一気に解禁されてるわ、
8月以前のバースデークマやらのプレゼントが全部撤去されてるわ、で
大変ビックリでした。
なんだ、この急な展開。
フリマで要らないモノを売っぱらったりしていますが、全然追いつけず、
何を売りたくて何を取って置きたいんだがよくわからなくなっています。
うぉーーー!一気にイロイロは止めてくれーーー!
いつになったら要らないモノ売り終わるんだろ…(w

そんなこんなで今日のコーデ。
タートルカットソー/grにプリーツショートブラウス/nvを重ね着して、
ミニドレス/wh09Lを合わせました。
足元はカラータイツ/nv+リブレッグウォーマー/gr09Kの重ね履きに、
もこもこミドルブーツ/nv09Kをいう組合せです。
で、頭にポンポンベレー/bkを被せ、バッグはニットポンポンバッグ/gn09LJ。
なかなか使えなかったポンポンリング/bl09KJの出番が来たのもウレシイ。
このワンピは、モチロンモードっぽくも着せられますが、こんな風にして
ちょっとカワイイコーデにも使えるのね…ふーん。

明日から出張が多くなり、ワタシのノンビリ正月ムードと(長すぎ!)とも
いよいよお別れです。
今日はこれから整体に行く予定なので、スッキリしてきまーす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
