2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


今朝は4時起きで仕事に行って来ましたー。
すんごい眠くてまいった…。
帰宅も遅くなりそうだったので、朝起きてすぐ、まずはプペのお着替え。
…どんだけ中毒やねん!て感じですが(w

で、今日はバンタンコラボでまだ着せていなかったジャケット/bg09Lを
使ってのコーデです。
ラップワンピース/bkにカラータイツ/bkとクシュクシュロングブーツ/bk、
フリルハンドバッグ/bg09Hを使いました。
頭はファー帽子/09L+ダリア/09Lにして、首にボンボンネックレス/br08I+
大ぶりパールネックレス/wh+ゴージャズビジューチョーカー/09Fの3つを
重ね付け。
シンプルだけどゴージャス!な感じになって満足です、うひひ。

そして今日は福袋の開封日!
帰宅してから開けるコトになるワケですが、さーて、どんなのかなー。
たぶん辞典ガールズそのまんまのアイテムがほとんどなのでしょーが、
出掛ける前に、駆け込みで残り2つの福袋もヤケッパチで購入したので、
コンプ状態なんです…えへへ。
なので、全然使わないし!というアイテムもモチロンあるハズなんですが、
ひとつずつ開けるのがすんごい楽しみ!!!
コーデ研究がエライコトになりそうですが、開封はワクワクしてオリマス◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
