2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


開ーけーたーぞー!
なんかホント、まんま辞典ガールズアイテムでしたね。
事前にここまで中身がわかっている福袋て…(w
でも、うわぁい!なアイテムがたくさんあったのでヨシです。
モード福袋のアシンメトリージャケットとかスカートとかカットソーとかね、
もう完全にツボで、コレ販売しないかなぁと思っていたからウレシイです♪
しばらく違う意味で着せ替えが大変だ…クロゼがカオスだぉ。

というワケで、今日は福袋アイテムを組み合わせてコーデしてみました。
タートルネックニット/bg10AJの上に、ウエスト絞りニット/bg10Aと
刺繍ベスト/br10Aを重ね着し、ボトムスはハート刺繍デニム/nv10Aに
コットンスカート/bg10Aを履かせています。
首元にリボン付ファー/wh09K、頭にチェックキャスケット/br09Lを被らせ、
ベルト付バッグ/br09K、スウィートバッグA/10Aを持たせました。
髪型のせいであんまり見えませんが、ミニハートピアス/10AJも着用。

ココしばらく、バンタンコラボアイテムで黒系コーデが続いていたので、
ベージュのコーデがなんか新鮮な気がしますー◎

コメント
私も福袋多くて
どれ着せていいかよくわからんですww
2010/01/16(Sat) 12:47 | URL | ひなた凛 | 【編集
ひなた凛サン>
こんにちは!
福袋、ウレシイけどホントにクロゼがカオスですよねーw
どれ着せたいのかもよくわからんで、手前のモノから着せて…
みたいな感じになってますw
2010/01/16(Sat) 15:22 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
