2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


今日は全然好みと違うアイテムを使ってがんばった!コーデです(w
うっかり福袋をコンプしたワケで、するとこの帽子やカットソーも
入手しているワケで、がんばって使わないと絶対出番がないワケで…
うん、そういうコトなんだ。

まず、プーペロゴニット帽/10AJを被らせ、ロゴロングTシャツ/10AJに
ロールアップデニムを合わせました。
ちょっとオサレな感じにしたいと思い、上からファーミニスカート/bk10Aを
履かせ、ウェスタンベルト/bk09IJでマーク。
で、パーカーベスト/bk09Hを着せ、首にはネックウォーマー/pr09A。
オマケでゴールドコインペンダント/10Aをヒッソリ合わせました。
足元はフリンジブーツ/bk08Iにして、バッグは色合せのニットバッグ/pr09L、
さらにセルフレームめがね/pr09Gをかけてみたら、なんとかなりました。
うん、なんとかなったと思うんだ。

あー、もう、こういう感じの服ってホントムズカシイ!
リアルでもこういう系は一度も通ったコトがないので、イマイチしっくり来ず、
あーでもないこーでもない、とブツブツ言ってオリマス◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
