2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


今日はオレンジ!
かなりスキです、オレンジってば。

今日はハロウィンの解禁でゲトしたかぼちゃロングドレス08Jを使い、
一番下にフリフリミディアムスカート/bk、上からベアトップキュートワンピ/br、
バテンレースワンピ/yw09Cを重ねたコーデにしました。
スカートの横がちょいはみ出てしまうので、スタッズ付きビッグバッグ/bkで
ムリヤリ隠しているのはナイショ(w

で、手にはこれまた解禁アイテムの黒猫08Jとチューリップ3本を持たせ、
なんかよくわかんないけど、カワイイっぽく出来たー!と満足です。

ちなみに、かぼちゃミニハット08Jは全然買うつもりなかったのに、
フリマを見ていたら22Rだったので、ウッカリ買ってしまったモノ◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

桜背景、かわえぇですなぁーーー!!!
制服イベントはあんまり興味なかったのでスルーなんですが(w
せっかくの春っぽい風景なので、もう一回袴着せたいよー。
むふむふ。
入学式ってコトにして、もう少ししたらベタにコーデ予定◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
