2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


…遊園地デートしたいだと!?
キャッサの一言に戦々恐々のワタシです、ドウモドウモ。

もしやまた新しいイベントが来ちゃうのか、はたまたただの一言か…。
や、ただの一言ってのはないよな、きっと。
うぉー、こえぇーーーーー。
今日は自宅に戻ってログインした時がオソロシイぞ!
ぎゃー!!!

で、今日はクールローズ福袋の花柄ファー七部袖コート/rd10Aを
使った濃いピンクのコーデです。
コートの襟にファーティペット/pk09Kをつけ、手首のトコロのファーと
合わせてみました。
中はコットンブラウス/rd09K+バルーンワンピース/pkを着せていて、
足元はハートストッキング/pk09Lとクラシカルパンプス/pr09JJ。
そんで、久々につばがジャマ!なカプリーヌ/pkも被せちゃいました。
帽子飾りにはオータムコサージュ/pk09J+かんざし/桃華09Aをつけ、
バッグはもこもこバッグ/pk09Kがちょうどしっくり来たので採用。
あったかそうなコーデになったと思うので、なんかのイベントが来て
うっかり背景が外になっててもオケだね!
…。
…。
…。

遊園地イベント、来るならキヤガレってんだ、チクショウめ!
…かわいかったらイッパイ買ってやる◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
