2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


やっぱりキターーー!の遊園地イベント。
アイテムとしては、そんなにツボ!っていうアイテムがあんまりなくて
うーむ…な感じなんですけど、背景もカワイイし、まぁコレはコレで、と。

で、今日はコーヒーカップTシャツ/or10Aを使って、オレンジ・からし色の
コーデにしてみました。
下に小花柄タートルセーター/br09Lを着せ、あんまりよく見えませんが、
スカートはガーリーフリルスカート/bg08I、ミニフリルスカート/kh09HJ、
ギャザーミニスカ-トの3つを重ねています。
足元はニーハイソックス/gr10AJ+はな/リブ編みニーハイの重ね履きに
スエードブーツ/or09J。
編みこみベレー帽/yw09Jを被せて、福袋の大ぶりネックレス/10AJをつけ、
オレンジのうずまきキャンディ/or10AJを持たせました。



今回のTOPには星が出てないのがサミシイですが、キレイですね◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
